MUNI CARPETS

手帳を買いました

2011年12月3日

今年もあと1か月を切りました。

hobonichi.JPG

新年を迎えるにあたり、皆さま手帳の準備はおすみでしょうか。
私たちMUNIスタッフの中で密かなブームになっているのが写真の手帳なのですか、
その名も[HOBONICHI TECHO]です。

 
up.JPG

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、とても機能が満載なのです。
カヴァーリングの種類も沢山あります。私たちが選んだのは鮮やかな赤色と花柄のファブリック生地のもの。
見た目は他にはない形をしていたり、下にちょろりと出ているしおり紐も▽と□の形違いで分けやすく・つまみやすく・使いやすいです。
そんなアイディアや工夫が形となった便利な機能が満載の手帳、私たちにしっかり使いこなせるか少し不安もありますが、楽しんで1年間お付き合いしていこうと思います。

一緒に写っているのは博古文のカーペット。私たちの“お道具”として加わった記念に一枚撮影しました。

posted by MUNI |

ARCHIVE