MUNI CARPETS

MUNIブルーの温もり

2011年12月2日

和歌山にお住いのH様より、お写真をお送りいただきました。

自然素材をふんだんに用いられたお家の明るいお玄関に、藍色の濃淡で織り上げたカーペットをお選び下さいました。
暖色系を好まれるH様に、次第に藍色の魅力を感じて頂け、天然藍ならではの温かみのあるMUNIブルーの御品をお気に召していただきましたこと、嬉しく存じます。
光が差し込んだ時の、キラキラとした表情は格別です。
お使いいただくほどに、藍色の深みと輝きを増していくことと存じます。

ご家族皆様で、心地よく新しい年を迎えて頂けますよう願っております。

カーペットのデザインは、守り神でもございます龍を抽象化したデザインが中央に配し、ボーダーには牡丹唐草、地模様には萬字如意を願う卍文様を織り上げております。

畑中様 2.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE