MUNI CARPETS

無地の組合せ

2011年11月6日

無地はデザインものと組み合わせてお使いいただくのも、もちろんおススメですが、無地の色違いで組み合わせるのもまた楽しいものです。

真ん中に1枚薄いブルーを入れることで、ホワイトから藍色へのグラデーションができあがりました。
色だけでも十分に遊べて、十分にお部屋の雰囲気を変えてくれます。
見た感じやっぱりブルーは爽やかですね。
どこかクリーンな印象を受けます。

そして下に見えるのがベージュ×ブルーのカーペット。
やっぱりデザイン物と組み合わせてもいい!お互いの持ち合わせていない部分を惹きたて合うのだから、コーディネートはとても大切ですね。

写真の商品のご紹介
チェアラグ左から
No. 052(801) 35x35cm 19,950yen
No. 052(807) 35x35cm 20,750yen
No. 052(856) 35x35cm 20,750yen
下のカーペット
No. 040C 61x122cm 278,250yen

052(807).JPG

posted by MUNI |

ARCHIVE