MUNI CARPETS

優しい時間

2011年9月18日

呉市にお住いのN様より、お写真をお送り頂きました。

愛犬ハナちゃんが、ホワイト&ブルーのカーペットでリラックスしてくれています。
お話下さっておりました通り、白くすべすべしたハナちゃんの毛と、ナチュラルウールのカーペットの毛並が、なるほどマッチしていますね(^-^)

10年近くお使い頂いているベージュ地のカーペットでも、ご主人様と一緒に並んでお昼寝をして下さっていたとのこと。

こちらの新しいカーペットが仲間入りし、ご家族皆様でのお寛ぎの時間がさらに心地良く、優しい時間を紡いでいただけます様、願っております。

ハナちゃん.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE