MUNI CARPETS

note-6

2011年6月22日

この秋にご結婚のE様。

「家族の幸せが私の幸せ」と・・・。

とてもチャーミングで美しいE様には、笑顔がとっても似合います。

お選びいただいた藍色の地にベージュの蓮文様のカーペットの意味のままに、幸せなご結婚と豊かな日々が訪れることでしょう。

思わずあふれたE様の、とても綺麗な涙に思わずつられてしまい、私まで涙ぐんでしまいました。
どうかどうか、E様の日々が喜びに包まれますように。

“Celebrate”
“Celebrate”
本当に多くの幸せをいただけた素敵なフェアでした。

祝いましょう。
皆様にとって特別な日、そして日々の中の何気ないことが幸せであふれますように。

私たちMUNIスタッフも自身も、そう感じ取れるようであることを願って。

2011.06 note-6.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE