MUNI CARPETS

note-3

2011年6月6日

5月の Celebrate での嬉しいメッセージ。

いつもお仕事も一緒の仲良しご夫婦です。
何十年も共に過ごし、お互いを認め合って大切にされている姿にとても優しい気持ちにさせられます。

結婚記念日をちゃんと覚えてらっしゃるご主人様に感動しました。
思いやる気持ちが、幸せを呼ぶのでしょうね。

このフェアでは、オレンジがかった茶色の地に少し明るめの藍色の蓮文様のカーペットを「お玄関に」と、お選びいただきました。

この蓮文様の様に、いつまでも幸せが続くことを祈っております。

「お土産に」と頂いたお団子の美味しかったこと!
本当に有難うございました。
写真を撮るのも忘れて“花より団子”になってしまいました。

2011.06 note-3.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE