MUNI CARPETS

Le Coeur Pur

2010年12月29日

先日、ごユーザーのM様より頂きましたラスクが余りにも美味しく
UPさせて頂きました。
野菜が主役のフランス菓子で、東京、荻窪にある
保存料着色料を使用しない健康的な美味しい野菜スイーツ,パンのお店のラスクです。
Le Coeur Pur(ルクールピュー) 

お心遣いにMUNIスタッフ心より感謝しております。
M様がお店にお越しくださると、そのあたたかい笑顔で
パッと光が差し込んだような、華やかで楽しい空気に包まれます。
いつも色々と教えて頂き、M様のセンスの良さに、心が躍ります!
ありがとうございます。

本当に多くの方に支えて頂き、今年もMUNIはとても幸せでした。
大変感謝しております。

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

ラスク.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE