MUNI CARPETS

2010 IFFT インテリア・ライフスタイル展

2010年11月28日

11月24日~26日の3日間、東京ビッグサイトで開催されたインテリア・ライフスタイル展に出展いたしました。こちらの展示会はドイツのメサゴメッセが主催し、日本では最も先進のインテリア・アイテムが一堂に展示されています。最新のトレンドを確認するため、インテリアにかかわる様々な方が集まります。

この度のMUNIの展示は、「骨太」「安定感」をテーマに展示いたしました。今の時代を反映した、癒されたい、自然と調和し自分本来に戻りたい、そして何か大きなものに守られたい、といった何かに頼りたいという現代人の潜在的な欲求に対して、MUNIのカーペットの持つイメージをシンプルに表現しました。

ifft-1.jpg
 

これは私自身もそうですが、文様や素材からくる「安定感」「安心感」は、お使い頂いているごユーザーの皆様が、知らずしらず感じてくださっていることではないかと思っています。

移りゆく世のトレンドに惑わされず、自分自身が感じて本質をくみ取っていただけるブースデザインをして下さったのはNY ICFF、ジャパンテックスに続きfamo. DESIGN STUDIO 藤原さんです。
http://www.famo.jp/

ifft-2.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE