MUNI CARPETS

あの選手も

2010年2月27日

バンクーバーオリンピックも残すところあと3日となりました。既にご存知の方は多いかと思いますが、フィギュアスケート男子日本代表の高橋大輔選手(23)は倉敷出身なんですね。 

8才でスケートを始めた頃の唯一の練習場所だったのは、倉敷市内にある小さなスケート場だったそうです。その当時は存続も危ぶまれていたというそのスケート場には毎月陰ながら寄付を下さる方があったそうです。そんな色々な方の色々な支えがあって、あの美しい演技と今回のメダルがあるんですね。
あれだけ人を惹き付けて魅了するパフォーマンス、本当に素晴らしいです!

212.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE