MUNI CARPETS

贈り物

2009年12月5日

待ちに待った、白地にブルーの松文様のカーペットが届きました!

今回の仕上がりは、とてもシックな仕上がりで、
可愛さに大人の表情が見え隠れ。

それにしても、この愛らしい1枚!

リボンをかけると可愛らしさに拍車がかかって・・・。
とってもハッピーな気持ちにさせてくれます。

こんなプレゼントをクリスマスにでも貰えたら
どんなに幸せな気持ちになれるんだろう・・・。

自分のためにプレゼント。
大切な人のためにプレゼント。

贈り物って、贈られる人も、贈る人も、幸せになれますよね。

皆様、間もなくやってくるクリスマスを
幸せな気持ちで迎えてください。

posted by MUNI |

ARCHIVE