MUNI CARPETS

さくらんぼ さくらんぼ

2009年7月6日

可愛いさくらんぼを頂きました。
キラキラ光って宝石みたい。

届けてくださったY様のお気持ちが、
ぎっしり詰まったお箱でした。

とっても綺麗な色なので、李朝の器に入れてみて、
写真を一枚撮りました。

このダイアリーをご覧下さっている皆様にも
季節の彩を感じていただきたくて、UPさせて頂きました。

ところで、どんな物でも同じだな~、と思うのですが、
作り手が居て、食べる人、使う人、贈る人が居て、
いろんなもの事が動いていくのですね。
いろんな人の気持ちや想いが動いているのですね。
優しい気持ちばかりが動きあうと良いですね。

本日のカーペットは、薄い水色の無地。
雨上がりの雲の切れ間の様な、甕のぞきの様な、、、
何ともいえない藍の色です。
とても優しい、表情と深みのある色です。

posted by MUNI |

ARCHIVE