MUNI CARPETS

MUNIベンチ

2009年5月28日

倉敷ギャラリーにベンチがあります。

このベンチ、見た目ももちろん素敵なのですが
腰掛けた時の心地良さがすごくイイのです。
無垢の木とMUNI CARPETSがピッタリ♪

制作されているYさんにお会いすると、
作品のイメージと同じ清潔・真摯・温かい
雰囲気の方でした。

Yさん曰く、「MUNIベンチ」と名付けられているとのこと。

昨日、「MUNIベンチが出来たので、見にいらして」と、
親しくして頂いてる方のお宅にお邪魔して、
真新しいMUNIベンチを見てきました。

ここの空間に何色のカーペットが合うか・・・から始まり
次から次へ色々とイメージが広がり楽しいひと時を過ごしてきました。

写真は帰り際に頂いた、あの「京都俵屋旅館」の石鹸です。

MUNIベンチは是非、お店でご覧下さいませ(笑)

posted by MUNI |

ARCHIVE