MUNI CARPETS

ひとが集う季節 ひとを想う季節。

2019年11月20日

ホリデーシーズンの計画はお決まりですか?

気のおけない大切な仲間や家族と共に過ごす

なにげない時間は、豪華なパーティよりもむしろ、深く穏やかに心に残ります。

なにげないひとときこそ、かけがえのないひととき。

MUNIでは、“大切なひとと家で過ごすあたたかな時間”を皆さまにご提案します。

ラグのあるところにひとが集います。

「長らく会っていないあの方を呼んでみようかな」「しつらえはどんな感じがいいかな」「どうしたら喜んでくれるかな」・・・あれこれ思案するところから愉しい時間が始まります。

Made holiday plans with your beloved someone yet?

Why not warm you up with a cup of coffee and plan a warm home gathering.

KEEP WARM AND CARRY ON.

posted by MUNI |

ARCHIVE