MUNI CARPETS

居心地のいい場所

2019年5月11日

1年ほど前からたびたび南青山本店にお越しいただき、
時間をかけて、MUNIのカーペットをご覧くださっていたK様。
このたび、ご新居の写真をお送りいただきました。

すっきりと明るい、ナチュラルな印象のお部屋には、
K様厳選の、多国籍の家具の数々が。
ラウンジチェアやチェストの足元にアクセントで、
MUNIのカーペットをしつらえて頂いています。
20世紀の力強い構造美のモダンファニチャーと、
東洋ならではの、やわらかな
美しさのラグがひとつの場所で出会うことで、
より落ち着きのある、居心地のいい空間が完成しました。

「お店で見ていたときよりも、
実際にラグを家に置いた方が何倍もよく見えるね!」
と、笑顔でおっしゃってくださったK様。
初夏を迎え、一年でいちばん
太陽の光りが冴えるこれからの季節に、
ラグの表情の移り変わりも楽しんでいただけましたら、
とても嬉しく思います。

IMG_4192.jpg

IMG_4195.jpg
IMG_4196.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE