MUNI CARPETS

大切な方へ

2018年8月25日

例年にない暑さは体に堪えますが、
青い空と山の緑の稜線、鮮やかなサルスベリの花が通勤中の目を楽しませてくれています。

さて、お盆には帰省された方も多いのではないでしょうか。
私も先日帰省する事が出来たのですが、
久しぶりに帰った実家には、自身の大切な日に母親にプレゼントしたカーペットが敷かれておりました。
母親は、そのカーペットを見ると大切なその日を思い出す事、
日々の暮らしがより心地良くなったこと、
など、とても嬉しそうに話してくれました。

お客様の中にも、大切な日や記念日にムニのカーペットをプレゼントする方が多くいらっしゃいます。
気持ちが相手に伝わり、思い出と共にその方の人生にそっと寄り添ってくれるムニのカーペット。
是非、大切な方にプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

IMG_7222 1.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE