2015年9月23日
MUNIで使われているインテリアや食器類はすべて、オーナーが厳選を重ねて選び抜いたもの。 お客様からも、「これはどこの?」とよくご質問を頂きます。 数ある中で、スタッフのお気に入りがこれです。 気負いのない、無造作な筆致が、 逆に二匹の魚の躍動感をよりよく映しているかのよう。 グレーの釉薬に地の赤土が透けて、青い染付との対比が美しい。 こちらはオーナーが台北に住んでいたときに求めたもので、 清朝の頃の作で、南方の雑器だそうです。 お店のどこかにありますので、是非注目してみてください。
MUNIで使われているインテリアや食器類はすべて、オーナーが厳選を重ねて選び抜いたもの。 お客様からも、「これはどこの?」とよくご質問を頂きます。
数ある中で、スタッフのお気に入りがこれです。
気負いのない、無造作な筆致が、 逆に二匹の魚の躍動感をよりよく映しているかのよう。
グレーの釉薬に地の赤土が透けて、青い染付との対比が美しい。
こちらはオーナーが台北に住んでいたときに求めたもので、 清朝の頃の作で、南方の雑器だそうです。
お店のどこかにありますので、是非注目してみてください。
posted by MUNI | MUNI