MUNI CARPETS

S様お玄関のしつらえ

2014年9月25日

以前よりMUNI CARPETSをご愛用いただいておりました
S様より、この度お玄関にも、と
素敵な一枚をお選びいただきました。

S様が選ばれましたのは、日本伝統の美しい設えや
艶やかな松の床、空間を灯す光にぴったりと調和する
ナチュラルブラウンと萬字繋文の縁取りが施された
風格と重厚感のある一枚。

大黄で染めた気品あるゴールドベージュのフィールドには
藍糸で大胆華やかに、御家族の幸せを願う蓮団花文が織り成されています。

細部に至るまで職人技の粋を確かに感じるお玄関には、
MUNIの研究によって時を越え現代に甦ったクラシカルな
カーペットが、更なる落ち着きをもたらします。

S様の過ごされる心地よい日々に、
MUNI CARPETSが一層の幸せを運び込みますことを
心より願っております。

S様03.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE