MUNI CARPETS

「ART のある暮らし」vol.5

2014年7月17日

倉敷店での「ARTのある暮らし」も、多くの方にお越しいただき、 MUNI CARPETS の新たな世界をお楽しみいただいております。
染織芸術という元々あった本当に豊かな楽しみをもう一度思い出し、日々の暮らしの中に心の豊かさとして取り入れて、毎日を楽しく迎えていただければと思っています。

また、大山の家具作家の柳原さんが手がける額縁は、本当に美しいデザインと仕事です。
MUNI でも、ベンチにデスクにコンソールにと、沢山制作していただきましたが、使い心地もとても素晴らしいものです。
是非とも、この額縁と MUNI CARPETS との共演をお楽しみくださいませ。

限定20個のこのARTも、次々とご成約が決まってきております。
この週末は連休ですので、皆様お時間の許される限り、是非とも足を運んでくださいませ。
心からお待ちいたしております。

写真は、いつも私たちスタッフが見ている MUNI の景色です。
整然と並んだ ART が、とても美しいです。

0717.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE