MUNI CARPETS

K様より

2013年1月19日

お写真をお送りいただきました。

ご自身のスタイルに合ったものを、直感的にお選びになられているK様。

クラシックなチェスターフィールドのソファに、藍色の濃淡で織り上げた蓮唐草文様のカーペットをコーディネートしてくださいました。

アーム部分の流れるような曲線が美しいデザインや、レザーの質感に、アブラッシュの入った表情豊かな仕上がりのカーペットが響きあい、スタイリッシュな空間により一層の深みが感じられます。

ブルーは、落ち着きや創造性をもたらすお色です。
リラックスできる心豊かな時間をお過ごしいただけます様、願っております。

20130119_020642.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE