MUNI CARPETS

Y様より・・・

2012年10月10日

お写真をお送りいただきました。

気が付くと、いつもMUNIのチェアラグでリラックスしてくれているというココちゃん。

Y様のお母様のお宅に行っても、ちゃんとわかってくれており、何の迷いもなくサラッと座ってゆったり眠っているそうです。新しく仲間入りした松塔文デザインのチェアラグとも、すっかり仲良くしてくれています。

“アメリカンショートヘアなので、活発でいつもごそごそしてるんですが、MUNIの上ではとてもいい子です。”とお教えくださいました。

これから冬に向けて、あたたかい時間をご家族皆様でお過ごしいただけますよう願っております。

山本様.jpg
 

山本様 3.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE