MUNI CARPETS

色違い、椅子違い

2012年5月14日

人気のチェア・ラグ35x35cmですが、日頃様々なデザインや色を見慣れている私たちでも組合せに限りがありません。店内のディスプレイを考えている時や、お客様へのご提案中に素敵な組合せを思いつくこともあります。

デザイン物と無地だったり、丸い文様と幾何学文様だったり、
テイストの違うものを組み合わせて楽しむことも多いなか、
同じデザイン色違いの組合せは、どうしたってしっくりくるものです。

モダンにもお使いいただける市松文様は、大らかなデザインと組み合わせても良く合いますが、色違いで更に椅子違いで並んだときの雰囲気がとても素敵でした。新たな?発見となりました。

写真左(ブラウンxグレー)
35x35cm No. 045B
¥20,790-
写真右(ブルーxグレー)
35x35cm No. 045D
¥20,790-

500px.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE