MUNI CARPETS

新たな発見

2012年3月19日

「気に入ったカーペットを購入したい」と長年お探しでしたI様から
素敵なお写真をいただきました。
愛犬・こはるちゃんが愛用しているのが、チェアラグNo.066D。
松の木をデザインしたかわいいラグです。
カーペットの色合いとこはるちゃんの毛の色が同色で、コーディネートされています。

koharu2.jpg

めぐりめぐってMUNIにお越し下さったI様。
カーペットを通して、I様の暮らしに嬉しい変化があったとお話し下さいました。
その中でも心に残ったお話しをご紹介させていただきます。

 bedroom.jpg

「MUNIと出会ったことで、身近にあることに目を向けてみると、
いろんな発見があったのと同時に、新たな発見があるかもしれませんし、
『いいもの』に出会うことができるように思います。」

いつも多くの方に喜んでいただきたいと思いながらカーペットをお届けしていますが、
いつも私たちの方がお客様から歓びをいただいているのだと思います。

春のさきがけに嬉しい出会いをいただきました。

 
dining chair.jpg

posted by MUNI |

ARCHIVE