MUNI CARPETS

ご納品事例 Life with MUNI”懐かしい記憶に重なるカーペット”

2023年2月16日

以前からMUNI南青山本店の前をよく通られていたH様。
実はお仕事で5年ほど中国に住まれたことがあり、外側から覗いたMUNIのデザインに
懐かしさと親しみを感じられていたそうです。

意を決して当店に初めてお越しくださったとき、出会ったのは
蓮の花の意匠がいっぱいに描かれたインペリアルラインのカーペットでした。
ブルー&ブラウンがカラフルな、幾何学柄の楽しいデザインは、
敦煌から西安までの思い出深い旅路で見た壁画のイメージに、ぴったり重なったそうです。
また、中国の宮廷絨毯にルーツを持つMUNIのオリジンから、
天然素材と手仕事にこだわった制作過程にも深く共感してくださり、ご自宅に迎えていただけることになりました。

お仕事で日々忙しくされながら、
「お家で迎えてくれるMUNIのカーペットに癒されています」とお話しくださったH様。
ベッドの上からきれいな模様を眺めたり、
ラグの上でお茶とチョコレートを楽しんだり…帰宅後の時間が充実したことを教えていただきました。

H様、あらためてこのたびは本当にありがとうございました!
またお話をお聞きできますことを、今から楽しみにしております。

posted by MUNI |

ARCHIVE