MUNI CARPETS

納品事例 I様邸

2021年2月1日

1月某日、ホワイトが基調の明るいリビングに、ラグを納品させて頂きました。

検討段階では幾何学柄も候補に上がっていましたが、
初志貫徹で、ホームページを見て一目惚れしてくださったロータスモチーフに。
お色味は最後まで悩まれました。
ゴージャスで華やかな濃藍か、穏やかなアッシュブルーか…。

最終的に、オリーブカラーのソファと馴染みのいい、アッシュブルーのラグにご決定。

ホワイトのクリーンな空間に、柔らかな中間色のソファとブルーラグが一体となり、
気のおけない親密さが漂う、優しい印象のお部屋になりました。
観葉植物のウンベラータとの相性も抜群です。
太陽の光りが窓から差し込むとラグの光沢感が一層際立ち、とても素敵でした。

20才!になると言う、ペットの猫ちゃんも
今ごろラグの上でくつろいでらっしゃることでしょうか。

2月に入り、これからもっと寒くなりますので
MUNIならではのウールの心地よさを感じていただけたら幸いです。

posted by MUNI |

ARCHIVE