MUNI CARPETS

納品事例 T様邸

2020年9月30日

秋の気配を感じだしたある日、T様より「ハガキの写真のカーペットはあるかしら?」とお問い合わせのお電話をいただきました。

それは、以前イベントのお知らせの際にご紹介させて頂いたデザインでした。

柔らかなサックスブルーの地色に、テラコッタの文様が美しく浮き立った1枚。

その鮮やかで柔らかな色合いに、優しさと落ち着きを感じ取ってくださったようでした。

T様は以前より、リビングへ濃紺地のピリッとした印象のカーペット等、色々とお使いくださっています。

そしてこの度は、ダイニングテーブルの足元へ向けてお考えくださいました。

お食事をされる空間の足元は、本当に大切な場所です。

足元が美しく心地良いとそれだけで、過ごす時間は格段に素敵なものになります。

この優しい色合いは、日々のお食事はもちろん、お茶、読書、おしゃべりと、様々な時間を穏やかに包みこんでくれるでしょう。

少し悩む時間を楽しまれたのち、毎日必ず過ごす、大切な場所へとお決めくださいました。

シックな色合いのダイニングに、ポイントで入ってくる色々なBLUE。

その鮮やかで優しい色合いが、この空間で過ごす時間の楽しさを表しているように見えます。

とても素敵でお話の楽しいT様は、「毎日この場所で、おしゃべりを楽しみます。」と嬉しいご連絡もくださいました。

お写真からも、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

光の当たり具合で様々に表情を変えるこの度の1枚と、同じデザインで配色の違うカーペットは、併せ使いの楽しさも感じて頂けることでしょう。

これから迎える本格的な秋から冬も、きっと今まで以上に素敵な時間をお過ごしになられることと思います。

このカーペットの文様「蓮」が、T様とご家族皆様の元へさらなる「繁栄と喜び」を運び込みますことを願っております。

posted by MUNI |

ARCHIVE